欲しがりません、勝つまでは!雑記

ゲオやTSUTAYAで借りる物がなく突っ立っているそこのアナタ、迷わずコレを観よ!という導きなる映画評論。騙され騙されと思って見てみなさい。しかしながら、投資は自己責任でお願い致します。あと、不動産売買仲介の現場最前線をお届けしてみる。

2016-09-25から1日間の記事一覧

映画評論18 インサイダーズ 内部者たち 星4

反日国家作品、って言い方はちょい失礼なので映画の評論をきちんとしようかと思う。 一番の見所は、この人が 宴会の席で礼儀正しくスッポンポンになり、テーブルにビール瓶を並べて、自慢げに自分のおティンティンを振ってパターゴルフするシーンだと思いま…

報道しない自由?なんだそりゃ?その参

さあ、何故メディアは偏向報道をやめないのだろう? ここで確信的なことに触れてみる。 テレビメディアは自分たちの作成したコンテンツだけでは食っていけない。 だから、スポンサーがついているわけだ。 じゃあ、テレビメディアはスポンサーに都合の悪い報…

映画評論17 レイプオブアナフリッツ 星2

亡くなった大女優アナフリッツを霊安室で死姦してみたら、生き返ってしまって、さあどうする!?って話題になった?映画。 かなりのクソ映画ぶりを発揮していたけど、ラストシーンはなかなか痛快。 男って、ホントに嫌だねえと呆れる… でも、生き返ってみた…

映画評論16 フォースカインド 星3.5

アラスカのとある町で、UFOの目撃、宇宙人による誘拐事件が多発し、ミラジェボビッチ役の博士が退行催眠を使い、誘拐されたと見られる複数の被害者から真相を探った記録の実話を元にした作品。 かなりショッキングな内容。 作品の中では、実際の映像と、映画…

映画評論15 UFO 侵略 星2

愛しのジャンクロードバンダムがパッケージには出ている映画。 ジャンクロードバンダム最新作!って書いてあるから まるで主演かと思うじゃん。 しかし本編スタートしても全然ジャンクロードバンダム出てこない。 やっと出てきたと思ったらなんか変。 これ、…

映画評論14 やわらかい手 星20

ティンティンが穴から出てきてシコシコピューする映画です。 まさに神映画。 だから星20! 真面目なんだよね、本当に真面目。 真面目なんだけどシコシコピューなところが、凄いですよ。 おばさんのやわらかい手に男たちの行列が出来るサクセスストーリー。 …

映画評論13 トゥモローワールド 星1

すごいスリリングで面白かった。面白かったのよ。 大好きなクライブオーウェン出てたし、いらんデミムーアは劇中すぐ死んだからまあオッケーてな感じで。 未来、何故か人類に子供が生まれない社会現象が世界を襲い、国家がおかしくなる様子を描いた話。 たま…

映画評論12 実録連合赤軍浅間山荘への道程 星3

友人が映画撮影に関わっていたので当時お祝いしてみんなで観に行ったが、途中で2人気持ち悪くなってドロップアウト。 ホラー映画よりある意味エグい。見ててすごく辛くなった。この時は、政治に興味全く無かったから、訳がわからなかった。 え、何これ?革マ…

映画評論11 インターステラー 星5

何度も見なきゃ細かい点が、線に繋がらないから迷わず買ったよ、DVD。ガソリン一回入れるより安いんだし。 ストーリーは重厚だし、なにしろ最先端の宇宙研究をベースに話をつくっている点ですごく興味深い。 光の速さ以上に船が航行したとき、時間の流れが、…