欲しがりません、勝つまでは!雑記

ゲオやTSUTAYAで借りる物がなく突っ立っているそこのアナタ、迷わずコレを観よ!という導きなる映画評論。騙され騙されと思って見てみなさい。しかしながら、投資は自己責任でお願い致します。あと、不動産売買仲介の現場最前線をお届けしてみる。

2016-10-07から1日間の記事一覧

薄毛評論 また髪の毛は生えるのか?第2章

よく、育毛剤サイトに専門用語で簡単なことが難しく信ぴょう性のあるように書いてあるから、なるべく簡単に書くよ。 親の遺伝どうこうあるとは思うけど、少年のころは、髪の毛はあった人がほとんどだよね。 そっからおそかれはやかれ、髪の毛が減少していて…

薄毛評論 また髪の毛は生えるのか?第1章

※私ではありません。 ジムに行き始めて、筋肉がつき始めて喜んでいた頃、髪の毛がやたら抜けていることに気づき、髪の毛を乾かす時にビックリ… ちょっと生え際が… 30半ばにさしかかり、パーマや、パーマ、そして幾度となくパーマをかけてきた私。 痛みはあっ…

映画評論29 るろうに剣心三部作 星3

この映画、全て江口がもっていった…気がする。 なんだろう、タケル君や、神木隆之介君など、爽やか俳優が霞むんだよ。全て江口の濃さが、濃縮なる江口によって… あのこいくちソースみたいな存在感は一体なんだろうか? クールに決め決めでいながら、牙突!み…