読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欲しがりません、勝つまでは!雑記

ゲオやTSUTAYAで借りる物がなく突っ立っているそこのアナタ、迷わずコレを観よ!という導きなる映画評論。騙され騙されと思って見てみなさい。しかしながら、投資は自己責任でお願い致します。あと、不動産売買仲介の現場最前線をお届けしてみる。

映画評論15 UFO 侵略 星2

愛しのジャンクロードバンダムがパッケージには出ている映画。

ジャンクロードバンダム最新作!って書いてあるから まるで主演かと思うじゃん。

しかし本編スタートしても全然ジャンクロードバンダム出てこない。

やっと出てきたと思ったらなんか変。

これ、同じ俳優と同じところで撮影してる?

合成?え、まさか…え、合成か?!

しかも、ジャンクロードバンダムが空飛ぶUFOに対して回し蹴りで挑むとか頭おかしいだろ?笑

え、しかも、もう死ぬの!?

……。

もうね、ほっんとに、安い!

安い、安い!安いよー!!!

って感じる映画笑

これはこれで面白いっすよ。

制作費足りなかったんだろうな。

ちなみにジャンクロードバンダムの死に方も楽しいよ!