欲しがりません、勝つまでは!雑記

ゲオやTSUTAYAで借りる物がなく突っ立っているそこのアナタ、迷わずコレを観よ!という導きなる映画評論。騙され騙されと思って見てみなさい。しかしながら、投資は自己責任でお願い致します。あと、不動産売買仲介の現場最前線をお届けしてみる。

報道しない自由?なんだそりゃ?その参

さあ、何故メディアは偏向報道をやめないのだろう?

ここで確信的なことに触れてみる。

テレビメディアは自分たちの作成したコンテンツだけでは食っていけない。

だから、スポンサーがついているわけだ。

じゃあ、テレビメディアはスポンサーに都合の悪い報道をするかどうか?しないよね笑

ニュース番組の合間合間のスポンサー企業を見つけてみたらそのスポンサー企業が日本の国のものか調べたら良い。

特にニュース番組のスポンサーに消費者金融や、パチンコ屋がついてるのをみたことあるでしょ?

じゃあ、かれら企業を操る人たちをさらに見たらこの問題はすぐにわかる。

あと、各メディアの株主が誰か?これも見ておくとわかりやすい。

だから、独自のメディアコンテンツを提供しているDHCは、地上波のテレビニュースと全然違うんだよね。

知らない間に偏向報道に騙されてはいけないよ笑