欲しがりません、勝つまでは!雑記

ゲオやTSUTAYAで借りる物がなく突っ立っているそこのアナタ、迷わずコレを観よ!という導きなる映画評論。騙され騙されと思って見てみなさい。しかしながら、投資は自己責任でお願い致します。あと、不動産売買仲介の現場最前線をお届けしてみる。

世界の中心で憲法9条を叫ぶ⭐️らぶあんどぴーすぅ!

憲法9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。 国の交戦権は、これを認めない。

この文章は光り輝いている。戦後日本はこの憲法9条のおかげで戦争をしていない。

この宝のようなものを未来の子供たちに託したい。

この文章は光り輝いて、永遠の輝きが見えると言う方には申し訳ないが、眼科検診受けて下さいというのが私の主張…笑

日本の憲法の成り立ちについて、先日はアメリカバイデン副大統領が面白いこといっちまったのは記憶に新しい。

てめえらの憲法はアメリカ様がつくってやったのさ!ははははは!とは言ってないが、そんな感じのニュアンス。

まあ、憲法9条て一体なんなの?って方はwikiっていただいて話進めるよ。

日本が憲法9条今後永劫戦争しないと本気で思う人いたらどれだけお花畑もいいことか… 論破しますね、とりあえず。

まずね、憲法9条を守る派の人々が、改正派にまず外交努力が足りない、対話が足りない、すぐに戦争したがると言ってくるのよ。

でね、どこまでいっても話し合いで解決するべきだと強く主張してくるんだけど、例えば改正を唱える俺が、じゃあ、話し合いしましょうとツイッターでお伝えすると、ブロックしてくるのだよ笑

話し合いするんじゃなかったのか?笑

また、話し合いを真摯にしようとしても、ネトウヨは議論にならないカスみたいな言われ用で、らぶあんどぴーすが聞いて呆れる対応がほとんど。

憲法9条を実証するなら、まず俺らと根気よく話してみないといけなくないか?俺らを説得してみないとね?俺ら説得できなきゃ、国益のために戦争吹っかけてくるどこかの国が来ても、戦争を思いとどませることなんか到底無理だろ?

相手と酒を飲み交わしたらオッケーって、バカか、バカなのか、あるいはバカとしか考えられない。

それか、工作員か。

日本だけならまだしも、相手があることを忘れている。例え日本が非武装になっても、侵攻することがその国の国益になればまずやられるさ。

チベットウイグルなど、歴史が証明してますよ泣

しかも、国の政治や行政が、憲法9条があれば全く問題がないという願望的かつ希望的観測で運営されていたらおかしいだろ?やばすぎるだろ?

日本はなんでこんなアホ催眠にかかりっぱなしなんだろう。

まあ、理由は、簡単だが、また続きに書くとしよう。

ちなみに憲法9条についてきちんとしるべきだし、リアリストにならなきゃ。

書籍を読むのは大事ですよ。わかりやすさで言えば、倉山満先生の出版本を読んだ方がよいだわさ