欲しがりません、勝つまでは!雑記

ゲオやTSUTAYAで借りる物がなく突っ立っているそこのアナタ、迷わずコレを観よ!という導きなる映画評論。騙され騙されと思って見てみなさい。しかしながら、投資は自己責任でお願い致します。あと、不動産売買仲介の現場最前線をお届けしてみる。

映画評論23 宇宙戦争 星10

トムクルーザー、私はトムクルーズ好きなんで、トムクルーザーなのです。

ランドクルーザーみたいな響きがいいね。

出ました!宇宙戦争!新しいほうのね。

いやあ、これビデオで6回くらいみたんだけど、細かい描写が面白いのなんの。

これ、残酷なんだけど、この映画もサインと同様家族愛を描いたドラマなんだよね。

この映画に出てくる宇宙人のマシーン、トライポット、これがカッコイイ!

乗りたい!しかも、ホバー移動するときの効果音も、前進する効果音、また警告音もまたシビれるんだよね!

そして、トムクルーズの情けないおっさん姿、役作りのプロ意識半端ない、なにしたの?マクド一カ月生活とかかな? 素晴らしい役者だよ、いろいろあるけどさ。

多分、宇宙人たちはムスカの気持ちだったんだろうな。

『見たまえ!ははは!人間がゴミのようだ!』

いやあ、オモロイよ笑

まだ観てない人は是非!