欲しがりません、勝つまでは!雑記

ゲオやTSUTAYAで借りる物がなく突っ立っているそこのアナタ、迷わずコレを観よ!という導きなる映画評論。騙され騙されと思って見てみなさい。しかしながら、投資は自己責任でお願い致します。あと、不動産売買仲介の現場最前線をお届けしてみる。

映画評論25 ヴィジット 星2.5

サインと同じナイトシャラマン監督の映画。

長期休みで、親戚のおじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行って、体験する不思議ストーリー。

TSUTAYAやゲオにいくと、ホラーやサスペンスコーナーに置いてあるけど、間違いらしいよ。
本当はコメディ欄にディスプレイしたいみたい。

なんといっても見所は、迫り狂うおばあちゃんが、ふと、我に帰り、後ろを向いたときの、半ケツシーン。

このおばあちゃんが、ついに脱ぐ!

このシーンを観て、ああ、生きてきて良かった!と思えるであろう。

もう一度言うが、これはコメディだからね!