読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欲しがりません、勝つまでは!雑記

ゲオやTSUTAYAで借りる物がなく突っ立っているそこのアナタ、迷わずコレを観よ!という導きなる映画評論。騙され騙されと思って見てみなさい。しかしながら、投資は自己責任でお願い致します。あと、不動産売買仲介の現場最前線をお届けしてみる。

御託は要らない!黙って読め!シリーズ 1

あ、見たね!このブログ、見たね! そんなら絶対下まで読みなさいよ? 君が日本人なら大切なことだから!

もうね、日本経済破綻する!どうしよう!年金がああ!と叫ぶマスコミに踊らされるのいい加減やめてほしい。

ハイパーインフレがああ!とか、日本の国債がああ!とか、馬鹿なこといつまでも言うな。

イメージの刷り込みが酷い。酷すぎ。そして、あまりに無知なアホが世の中多すぎ。

だから日本はダメなんだよ。

不要な税金という暴力にフルボッコ

何年も前から上念司先生、三橋貴明先生、高橋洋一先生など、健全な論客がいってきているのに、経済記事以外は素晴らしい日経新聞を始め、メディアは嘘ばっか報道して、国民は常に騙されてきた。

騙される方も騙される方だ。こんな簡単なこと。

私なんか五流大学卒なのに、私でもわかる話だし、ましてや、商業簿記もっとる人なら、日本経済が破綻するなんて、ありゃしないことわかるでしょうよ。

自分の父親は、一流大学出て、ある程度地位のあった人間だったが、完全に新聞を拝み倒し、私の話を聞こうともしない。団塊の世代は…はあ…

だから!

とりあえずこのブログみたそこの君!

上念司先生の最新刊!でたー!そして、無茶苦茶わかりやすい!

いいかい?これを迷わず買いなさい!少なからずこの手の内容の本はあるが、一番わかりやすいんだよ。そんでじっくり読んでみ!

上念司先生を知らない人はwikiっとくれ。 ちなみにこんな人

新宿、渋谷、秋葉原で格闘技ジムを経営している経済評論家

え?読む気気失せた?

いやいや、これも見ろ! 国会に参考公述人で呼ばれるれっきとした先生です笑 話す内容が内容のため、地上波にでても大事なところが意図的にカットされるため、現在はラジオやネット放送でご活躍されてます。

つまらない経済の話を面白おかしく解説してくれる稀な経済評論家です、この人のおかげで、今の自分があるといっていい。

さあ、読め!

1000円以下だわ、ランチ一回我慢したら買えるだろ?少しは経済に対し賢くなれよ!

最悪立ち読みでもいいわ!〔上念先生におこられるか?笑〕

1000円も惜しい奴は、いずれ図書館にも並ぶ時でいいから読みなさい!

これ読んだら日本経済、政府の借金どーのこーのがわかるから!

繰り返して言うけど騙されたと思って読みなさい!

必ず世界観変わるから!そんで、読んだ内容を恋人、家族、友人、職場の人、子供、隣人に拡散しなさい!

こんなに言ってるのに読まない人間は、眼科検診行って来い!笑

※しかし、この類の本の内容を知ってる方は読む必要はないかと思います笑 また、上念先生の差し金でもありません。マトモな人間を応援しとるだけ笑