欲しがりません、勝つまでは!雑記

ゲオやTSUTAYAで借りる物がなく突っ立っているそこのアナタ、迷わずコレを観よ!という導きなる映画評論。騙され騙されと思って見てみなさい。しかしながら、投資は自己責任でお願い致します。あと、不動産売買仲介の現場最前線をお届けしてみる。

君の教科書も真っ赤っか!愛国戦隊大日本

若かりし頃、庵野秀明氏がメカニックとナレーションをやっていたアマチュア作品。

youtubeで検索したら見ることができる。

わかる人にはわかる笑い、わからない人にはただの戦隊もんなんだろう。いやそれ以下か?笑

左は愚か、右もある程度馬鹿にした楽しさがあり、庵野秀明ノンポリなんだろうなあという匂いをうかがわせる感じがするのは俺だけか?笑

また、主題歌がやばい。シベリア送りさ~♪馬鹿だねえ、でも、当時この作品を見た極左連中は、どえらい批判したそうだ。

赤は本気で怖いなあ。笑