欲しがりません、勝つまでは!雑記

ゲオやTSUTAYAで借りる物がなく突っ立っているそこのアナタ、迷わずコレを観よ!という導きなる映画評論。騙され騙されと思って見てみなさい。しかしながら、投資は自己責任でお願い致します。あと、不動産売買仲介の現場最前線をお届けしてみる。

映画評論30 スターウオーズ ローグワン 星3.5

スターウオーズエピソード3と4の狭間、3.9の物語。ライトセイバーもなけりゃ、フォースもない。肉弾戦もあまりない。 どちらか言えば、未来の戦争映画チックな立ち位置という印象。 これで血が肉片が飛び散っていたら未来プライベートライアンみたいな感じかな? 自分は、嫌いではないし、むしろ好きだけど、スターウオーズ好きな人には厳しいご意見あるんだろうなあと容易に想像がつく感じでした。 ただ、CGの綺麗さにびっくり!ここまできたかというクオリティ!作り込みが尋常でない仕事に敬意を表したい。映像だけみても価値あるよ!