欲しがりません、勝つまでは!雑記

ゲオやTSUTAYAで借りる物がなく突っ立っているそこのアナタ、迷わずコレを観よ!という導きなる映画評論。騙され騙されと思って見てみなさい。しかしながら、投資は自己責任でお願い致します。あと、不動産売買仲介の現場最前線をお届けしてみる。

2016-09-27から1日間の記事一覧

映画評論24 ミッドナイトアフター 星3

香港映画。 全然展開がどうなるかわからなくて、しかも、意味深なシーンが続き…え?そこで終わるの?笑 みたいな消化不良満載になる映画。 深夜、乗客を乗せたバスがトンネルぬけたら、そこには人が全く居ないいつもの街があり、乗客それぞれが、誰もいない…

映画評論23 宇宙戦争 星10

トムクルーザー、私はトムクルーズ好きなんで、トムクルーザーなのです。 ランドクルーザーみたいな響きがいいね。 出ました!宇宙戦争!新しいほうのね。 いやあ、これビデオで6回くらいみたんだけど、細かい描写が面白いのなんの。 これ、残酷なんだけど、…

映画評論22 世界侵略 ロサンゼルス大決戦 星3

宇宙人ものだけど、これはアメリカ軍マンセー映画に他ならない。 これ観てアメリカ軍入隊したいよ、イエッサーみたいな若もんいただろうな。ネイビーシールズもそうだろうけど。 未知の宇宙人軍団がいきなり海から出てきてロサンゼルスを襲うんだけど、宇宙…

映画評論21 第9地区 星5

この素晴らしいエンターテイメント性、脱帽。いままで、人類が宇宙人に攻められてって映画が多い中、地球に不時着した宇宙人どもを迫害する逆の発想。 主人公は可哀想だったが、劇中最初の心理から最後の心理描写、本当にお見事だよ。 たぶん監督、日本のア…

映画評論20 サイン 星3

またUFOものかよ、と聞こえそうですが、そうです、間違いなくUFOものです。 こんだけUFO映画ばかり書いてるとまるでUFO好きと思われそうなので誤解のないように申し上げますが、決してUFOが好きなわけではないのです。 私が声を大にしてお伝…

映画評論19 グッドウィルハンティング 星無

星は無しとした。 映画なんだけど辛い時にみたりすると元気になる栄養のような、なんというか… 本当に人生に影響を与えた映画なんで、自分なりの評価でさえも、おこがましくて恐れ多くて出来ない。 まだそんなに売れていないマットデイモンとベンアフレック…

世界の中心で憲法9条を叫ぶ⭐️らぶあんどぴーすぅ!

憲法9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない…