欲しがりません、勝つまでは!雑記

ゲオやTSUTAYAで借りる物がなく突っ立っているそこのアナタ、迷わずコレを観よ!という導きなる映画評論。騙され騙されと思って見てみなさい。しかしながら、投資は自己責任でお願い致します。あと、不動産売買仲介の現場最前線をお届けしてみる。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薄毛評論 また髪の毛は生えるのか?第2章

よく、育毛剤サイトに専門用語で簡単なことが難しく信ぴょう性のあるように書いてあるから、なるべく簡単に書くよ。 親の遺伝どうこうあるとは思うけど、少年のころは、髪の毛はあった人がほとんどだよね。 そっからおそかれはやかれ、髪の毛が減少していて…

薄毛評論 また髪の毛は生えるのか?第1章

※私ではありません。 ジムに行き始めて、筋肉がつき始めて喜んでいた頃、髪の毛がやたら抜けていることに気づき、髪の毛を乾かす時にビックリ… ちょっと生え際が… 30半ばにさしかかり、パーマや、パーマ、そして幾度となくパーマをかけてきた私。 痛みはあっ…

映画評論29 るろうに剣心三部作 星3

この映画、全て江口がもっていった…気がする。 なんだろう、タケル君や、神木隆之介君など、爽やか俳優が霞むんだよ。全て江口の濃さが、濃縮なる江口によって… あのこいくちソースみたいな存在感は一体なんだろうか? クールに決め決めでいながら、牙突!み…

君の教科書も真っ赤っか!愛国戦隊大日本

若かりし頃、庵野秀明氏がメカニックとナレーションをやっていたアマチュア作品。 youtubeで検索したら見ることができる。 わかる人にはわかる笑い、わからない人にはただの戦隊もんなんだろう。いやそれ以下か?笑 左は愚か、右もある程度馬鹿にした楽しさ…

映画評論28 デットプール 星2.5

普通。 マツダ、アクセラスポーツが、何回か出てきたから、これはマツダ出資してるのか?と思ったのはさておき… コンセプトは面白いし、でとる役者も美男美女、とりわけトランスポーターイグニッションの主役が悪役の親玉で、かっこかった。 残念なのは、CG…

映画評論再び0 シンゴジラ 星--

『私は好きにした、君らも好きにしろ』 シンゴジラのヒットが止まらない。 そして、様々各方面で話題になり、ただの映画評論には止まらず、日経ビジネスや、私の敬愛してやまないチャンネル桜の討論にまで発展した。 シンゴジラの映画の真意とはなんだったの…

映画評論27 裏切りのサーカス 星4

クイズ!コミンテルンは誰だ!? って言う話。 第二次大戦後前に、日本にも、アメリカにもコミンテルンが恐ろしい数入り込んでいて、日本とアメリカは戦う必要が無かったのに、戦わされたという悲劇は有名。 FBIとCIAが1995年くらいかな?一般公開したヴェノ…