欲しがりません、勝つまでは!雑記

ゲオやTSUTAYAで借りる物がなく突っ立っているそこのアナタ、迷わずコレを観よ!という導きなる映画評論。騙され騙されと思って見てみなさい。しかしながら、投資は自己責任でお願い致します。あと、不動産売買仲介の現場最前線をお届けしてみる。

映画評論18 インサイダーズ 内部者たち 星4

反日国家作品、って言い方はちょい失礼なので映画の評論をきちんとしようかと思う。

一番の見所は、この人が

宴会の席で礼儀正しくスッポンポンになり、テーブルにビール瓶を並べて、自慢げに自分のおティンティンを振ってパターゴルフするシーンだと思います。

これが韓国人の風習なんだなと見せつけられます。

いや、ホント凄いですよおティンティンスイング!

以上、インサイダーズ内部者たちの紹介でした